log No. umegasane

歌藤稜騎のブログ

私は歌藤稜騎です。

はじめまして、歌藤稜騎(かとういずき)と申します。

今回は簡単な自己紹介と活動場所を書いていこうと思います。

 

まずはじめに注意していただかなければならないことがあります。

 

BL(ボーイズラブ)の要素を含む記事が多くなると思います。

同性同士の恋愛要素に嫌悪感のある方、それ自体を知らない方

避けていただいたほうがいいと思います。

・二次創作をよく思わない方や自分の苦手をスルーできない方にも

推奨できません。

 

該当する方や、少しでも不安や苛立ちを覚えた方も同様ですが、

見なかったことにしてブラウザバックが好ましいと思います。

該当しない方・読んでもいいかなと思われた奇特な方…

まぁ、私の記事を読まれた方に共通することですが、

すべて自己責任で閲覧をお願いいたします。

それでは、よろしい方はお進みください。

少しでも皆様の暇つぶしになれば幸いです。 

 

 

 

 

歌藤稜騎

(読み:かとういずき)

 

誕生日:5/12(♉)

血液型:A型

備 考:

 お酒とBLとアニメでだいたいの部分が構成されているオタク

性格:スーパーコミュ障

好きなもの:面白いもの

苦手なもの:負の感情と難しく考えること

 

好きなお酒:高畠ワイナリーのワイン

おすすめ

 まほろばの貴婦人

 嘉ーyoshiースパークリング オレンジマスカット

 氷結搾りデラウェア

 新酒(辛口・甘口共に)

↑こちらはたまの贅沢で飲むもので、常用酒は氷結ストロングのレモンです。

夏場はハイボールもいいですね。

 

 好きな アニメ  :有頂天家族おそ松さん

好きなマンガ(一般):月刊少女野崎君、昭和元禄落語心中

好きなマンガ(  BL  ):同級生、えんどうくんの観察日記

  好きな小説    :命売ります、黒猫の遊歩あるいは美学講義

 

SNS用にプロフィールを作成しています。

この内容も含めてもう少し詳しいものをこちらに

書いているんじゃないかな~と思いますので、暇なときに是非。

profiee.com

 

現在の活動歴

pixiv:2009年頃に初めて今現在も細々ですが、投稿続けていますので活動としては一番息が長いなといったところです。

 

過去の活動歴

niconicoニコニコ生放送を使い放送しておりました。

雑談放送から始まり、歌ってみた、(フリー)ゲーム実況、声真似と

点々と活動をしまして2016年くらいですかね。

活動を終了させていただきました。

活動自体は楽しくしていたので、また…機会があれば動画は手を出したい分野ではありますね。

 

自己紹介としてどうなのかはわかりませんが、こんなところです。

もしも、私に興味を持たれるようなさらに奇特な方がいらっしゃいましたら質問なども受け付けております。

ただし!!

本当に凹むので、苦言や誹謗中傷等はご遠慮ください。

面白くない。

そんな人間も面白がれてしまえるくらいの懐の深い方がいらっしゃれば

いいなぁ~と思っております。

では、今回はこのあたりでさようならでございます。

最後に、今の活動場所のURLを貼っておきますので興味がある方はどうぞ。

 

ここで再度注意!

BLに理解のある方のみでお願いします。

 

それではここまで読んでいただきましてありがとうございました。

まだいつかこちらのブログでお会いしましょう

ばいばい。

 

 

 

 

現在の生息区域

pixiv: https://www.pixiv.net/users/1316508

twitter: https://twitter.com/izuki_katou

 

本当に、ありがとうございました!

またいつかの更新で!どうぞよろしくお願いいたします。